Teddy Bear Corner.
Where always happiness is.

しあわせのあるところ
日々のつれづれと手仕事日記


*All archives* |  *Admin*

        2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>






よろしければ、ポチっとおねがいしま~す。

Let's swing together.
最近・・・・好きです。
なにがって・・・Gagaです。Lady Gaga.

変な格好する人がいるなぁ・・・・と
最初はそんなもんでした。

奇を衒って、奇抜な格好をしてると・・・。


でも、インタビューを聞いてると・・・なああああんか違う。
ほんとに、あの、生肉着てた人か!?と思うほど、
穏やかで、優しい。可愛い。美しい。


それに何より、唄が抜群に上手い。
ものすごく、上手い。



最近JAZZを聴きたいなぁ・・・・と漠然と思っていた。
でも、JAZZなんて聴いたことがない。
誰を聴いたらいいのか・・・オムニバスでも買うか・・・
なんて思っていたら、いいのが出た。

大御所、Tony BennettがLady Gaga や、
先頃急逝したAmy Winehouse なんかの
異ジャンルのシンガーとコラボした、
DuetsⅡがリリースされた。

初回限定版にはメイキング映像のDVD付き。

Tonyは御年85の言わばじいさんなのだけど。
なんのなんのじいさんなんて呼べないくらいイイ声出てるし、
デュエットの相手に「好きな様に唄って。僕はそれに合わせるよ。」
という懐の深さ。余りある度量。
ほんとに、紳士。

インタビューで、Tonyの相手に選ばれし面々は
誰しもが尊敬と喜びの面持ちでTonyを称えている。


唄を歌う。。。その唄が人の心を癒す。
この、特異なる才能。




なにを言いたいか分からなくなってきた(笑)



今までたくさんCDは買ったけど、
間違いなく珠玉の一枚。


私も唄いたいなぁ。。
Tonyと。

ムリか(笑)






よろしければ、ポチっとおねがいしま~す。

プロフィール

Hiron

Author:Hiron
いらっしゃいませ。
ご来訪ありがとうございます。

愛しのダーリンと、愛する我が娘
の3人暮らし。
フルで働くかたわら、コマゴマと
手仕事しています。

お裁縫が主ですが、ときに編み
物も、粘土いじり(石塑粘土・
樹脂粘土)も、お菓子作りも、
お料理も(まぁ、これは日課
ですが・・)やります。

ブログを見られて、同じものが
欲しい、作り方を知りたい等
ありましたら、ご遠慮なくおた
ずね下されば嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
こちらもよろしければ、
ポチっとおねがいしま~す。

カラメル手芸部

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログん家ランキング
ブログん家



アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
