Teddy Bear Corner.
Where always happiness is.

しあわせのあるところ
日々のつれづれと手仕事日記


*All archives* |  *Admin*

        2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト






よろしければ、ポチっとおねがいしま~す。

急に休暇
昨日は、目覚めとともに頭痛。。。。

頭痛持ちなので、珍しくはないんだけど。
なんか、ひどくなりそうな気がしたので、
薬を飲んでまた寝ることにしました。

休暇願のメールを出して再びベッドへ・・・・。


小一時間しておきてみると、
意外とスッキリ。

うーーーん。。休む必要なかったみたい。。


なので、最近左足の裏の痛みが気になっていたので
整形外科へ行くことにしました。
駅前の小ぎれいな病院。。
で、待たされること2時間弱。。
レントゲンとって、ちょっと触られて、
「うーん。異常はないね。。湿布だします。。」
こんなに痛いのに、異常ないのか・・・。
喜んでいいのか、悲しんでいいのか。。。


昼すぎに家に戻って、ゆうちゃんと今度は
コンタクトレンズを買いに・・・。
「行きつけ」がない私たちは、色々悩んで
「あ、渋谷なら駅前にコンタクトレンズ屋さんあるし、
ナチュラルキッチンもあるよ?」ってことで、渋谷へ。。。。


ゆうちゃんは「乱視がある」と言われながら、
今まで普通のコンタクトを使ってきたので、
今回は乱視矯正のコンタクトを購入。
でも普通のコンタクトの二倍の価格!!!!
ま、しょうがないんだけど。。。。(涙)


で、ナチュラルキッチンへ。

私は、もちろんコレ

ココット??

を買いに・・・・・

すると、店内をぐるぐる回ったけど見当たらない。。
「あれ?店によって商品違うのかな。。」
と思いつつ・・・ぐるぐる・・・・。
やっと、レジ前のディスプレイに5個見つけたけど。。
できれば、も少し欲しい。。。
店員さんに聞くと、探してくれたけどない。。
おまけに、
「これ、もうなくなり次第販売終了なんです。」

あららららららら。。。。がっくし。。。

「じゃ、吉祥寺で買ってくればよかったですねぇ。。」
って言ったら、吉祥寺に問い合わせてくれたら9個あった。
「近く、吉祥寺の店長と会う機会がありますんで、
とりよせましょうか?それに店長会議もありますから、
他の店舗にも問い合わせてみましょうか?」
って言ってくれました。。。

とおっても優しい店員さんで、感激しました。
一応、あったら、30個。ということでお願いしました。


ますますナチュラルキッチンのファンになった私たちなのでした。。








よろしければ、ポチっとおねがいしま~す。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Hiron

Author:Hiron
いらっしゃいませ。
ご来訪ありがとうございます。

愛しのダーリンと、愛する我が娘
の3人暮らし。
フルで働くかたわら、コマゴマと
手仕事しています。

お裁縫が主ですが、ときに編み
物も、粘土いじり(石塑粘土・
樹脂粘土)も、お菓子作りも、
お料理も(まぁ、これは日課
ですが・・)やります。

ブログを見られて、同じものが
欲しい、作り方を知りたい等
ありましたら、ご遠慮なくおた
ずね下されば嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
こちらもよろしければ、
ポチっとおねがいしま~す。

カラメル手芸部

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログん家ランキング
ブログん家



アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
